2009/04/11

* 花の安曇野めぐり -6- 魔法使いのような風が・・ 桜(さくらまい)舞。

 


























 
         魔法使いのような

         あたたかな風が ふわぁ~と吹いて




         さくらの蕾を

         一瞬で 開かせてしまいました。




         さちは とっても しあわせです。

         ずーと待っていた さくらに また 逢えました。




         遠くから 聞こえていた 桜便り

         今 ようやく 私から お届けすることができます。




         桜にたくさんの言葉はいりません。

         人それぞれに そして 私は私の想いの中で 静かに感じるだけ。







         今 ここにいられる幸せに心から感謝して。











                    さくらまい    




         かすみか 雲か 匂いぞ いずる

              ああ さくら さくら

                  桜 舞




        熱き胸 躍らせて 恋人 あなた の もとへ

               ひととき 夢の中

              ひとひら 恋 ひらら

            少女の髪に 舞い降りる



           目覚めて流る ひとすじ涙

              ひととき 夢の中

             ひとひら 恋 ひらら

        舞い散る 舞い散る 黒髪に はらり




     この恋は美しすぎて はかない恋と知ってか 桜

      この恋は美しすぎて 危うい恋と知ってか 桜


             さくら さくら 桜 舞




               時よ 止まって

              静かに 止まって

         このまま このまま 夢に酔わせて



         仄 ほのよ 永遠 とわ に 永遠に

            祈り 祈りつ くちづける




        ああ さくら さくら 舞い散る 舞い散る

                桜  さくらまい 舞







                 * * 水千草 ・・ 作品集 ・・ より * *

                      * 詩・曲 水千草 *












                        ページトップへ









0 件のコメント:

コメントを投稿