2009/02/23

* この贅沢をひとり占めしてはいけない・・ と・・・























秋から冬

そして春がもうすぐそこまで


この間一日もかかさず朝から晩まで

時間さえあればずーと聴いていたのです。




どう考えてもビョウキね。 

自分でも変だと思います。

不謹慎な言い方ですけど

中毒症状としかいいようがありませんでした。




このまま・・・ ずーと・・・ 浸っていたい・・・

誰に悪いことをしている訳でもないんだもの。

片隅で誰にも知られずそうしているのはとても心地良くて。





春の気配・・・ が・・・ ちょっと・・・ いたずら・・・




こんなすばらしい歌を・・ ひとり占めしていていいのかしら・・・

やっぱりもったいなさすぎる・・ だけど、どうしたらいいんだろう・・・




ブログを立ち上げてみようかしら・・ でも、自分をさらすのはとても恥ずかしいし・・・

そんなことを考えながら投稿したある掲示板が、私の心を決めるきっかけに繋がりました。




何ができる訳でもないし、どうなるものでもないかも知れない・・・

でも、世の中は広いんだもの・・・

私みたいなことを思っている人がいないとは言いきれないし・・・




私は私の伝え方で・・・  この気持ちを伝えてみたい・・・








                                              ページトップへ





0 件のコメント:

コメントを投稿