2009/05/01

* 青柳常夫さんの歌の魔力^^ 山野草に似てるかも^^


  

  -わたしの・・青柳常夫さんのイメージは・・大好きな・・この野いちご^^-




    
いつの間にか・・
    このブログったら・・ 安曇野だよりのブログになってる^^


    これからも・・ こんな感じで続くと思いますけど・・・
    それでもよろしかったら・・ また読んでくださいね^^




    青柳常夫さんは?? 

    どこに行っちゃったの??



    家にいる時も・・ 出かける時も・・ いつもいつも・・ 一緒なんです^^


    晴れては聴き・・ 降っては聴き・・ とうとう半年間聴き続けてしまいました^^

    寝ても覚めても青柳常夫さん^^ 
このビョウキ・・ 当分治りそうにありません^^


    この声の魔力にすっかり取り込まれてしまいました。
    いくら聴いていても飽きることが全然ないって何なんでしょうね。


    青柳常夫さんの歌・・・
    山野草の魔力に似ています^^  奥が深くてやめられない^^ 





    
私が・・ 青柳常夫さんに義理を尽くして他の歌を断っている・・・
    な~んてことはないんですよ^^ 歌ですもの^^ そんなことってできません^^




    この間にだってちょっとは他の歌も耳にしましたよ^^

    でも・・ ごめんなさい・・ 私にはちょっと・・・

    今・・ お腹いっぱいなんです^^
   他の歌・・ 私には物足りないんです^^  






                                         ページトップへ






0 件のコメント:

コメントを投稿