2009/05/23

* 魔音 耳がこんなに濁っている・・・ -1-

  
  




    こんなにきれいな純白のつつじ。
    体調を崩す前に撮った写真です。  なんてさわやかなんでしょう。


    あのかわいいピンクのつつじと同じ場所に咲いていました。
    ピンクのつつじの方が少し花期が早いみたいです。


    このさわやかな五月の信州の空の下で、私は何をしていたんでしょう。
    もうほんとにバカですね。  つける薬もありません。





    --------------------------


    実は、先日の日記・・・  その後のさち・・ は・・ 削除しようと思っていました。





                                         
..... が、、、


    記録を残す習慣がない私。

    ここ一週間に私の中で起こっていたことを
    とりあえず書き留めておきたいと思い残しておくことにしました。

    カウンセリングだと思ってお付き合いいただけるとうれしいです。
    こんな重たいブログ・・ 嫌い・・ でしたら・・ ごめんなさい。  つける薬もないさちですので・・・





    -------------------------


    今、書いておかなければ、記憶はすぐに薄らいでしまう。
    本当にあったことなのかどうなのか、自分でもわからなくなってしまう。


    5月19日(火)の夜一晩中悩まされた悪魔の教会に響き渡るような魔音。
    5月20日(水)午後4~5時に起こったこと。
    5月20日(水)午後10時・・・  耳がこんなに濁っている・・・



                                          つづく 
    







                                        ページトップへ





0 件のコメント:

コメントを投稿