2009/05/07

* 5月の風・・ 安曇野だより -6- * おぉ~ やぁ~ まぁ~^^

 
      
  
  
  

  

  
        か~わいいぃぃぃ~~~    でしょ^^



       あれから一週間ほどかしら。



       おぉ~ やぁ~ まぁ~~~

       にぎやかだこと にぎやかだこと^^



       足の踏み場もないのよ。

       ここ・・ 二輪草の草原ね^^   うれしいっ^^




       ふふっ 蒸し返してみる???

       これ ほんとに ほんとに 二輪草かなぁ???




       草丈っ とっても短い・・・し

       色っ ほのかにピンク・・・だし

       みんな あっち向いたりこっち向いたりしてる・・・し^^



       ニリンソウってお行儀のいいお花よね。



       すーーと背筋伸ばしているわよね いつだって。

       お行儀のいいお嬢様みたいだわよね。



       この子たちったら・・  ヤンチャ娘^^

       一輪だったり・・ 二輪だったり・・ 三輪ちゃんもいるのよ^^





       さあ 困っちゃったな~

       アバウトでいいか・・ って

       寝ちゃうはずだったのにまた夢に出てくる~~~



       
      
       さちおばちゃんを悩ませないで!!   一輪二輪三輪草・・ ちゃん^^





                                         ページトップへ







0 件のコメント:

コメントを投稿