2009/05/12

* 5月の風・・ 安曇野だより -8- * さわやかな風・・ あの娘さんに。

  
  




     さわやか信州・・・
    長野県のキャッチフレーズです。


    新緑が萌えはじめた今頃の信州は本当にさわやかで
    この風・・ 都会の方にお届けしたいと思ってしまいます。




    仲良くしている東京の女の子から・・・

     「おかあさん・・・ 毎日新宿に通ってたらホントにストレスたまるよーーー」
     「どこかに行こうよ~~~ 一緒に・・・」 

    昨日・・・ そんなメールが届きました。



     「梅雨が明けたら上高地に行こうか・・・」



    山歩きに憧れているその女の子は24才。


    職場で知り合って 何となく気が合って・・・
    いつの間にか おかあさんって 呼ばれるようになりました^^


    色白で髪が長くて 女優さんみたいに綺麗なお嬢さん。


    フランスに留学していたその子は・・・
    フランス人のお友だちとフランス語でよく電話してた^^


    何を話しているのか・・・ ぜんぜ~ん判らないんだけど・・・
    綺麗な声で・・・ 映画見ているみたいだった^^  シャンソン聴いているみたいだった^^


    とってもかわいい・・・ わがまま娘^^
    お休みの度に・・・ よく二人で遊びに行ったね・・・   草津温泉。




    東京が苦手な私は・・・ 誘われても誘われても・・・ 行かない・・・ おかあさん^^




    信州へいらっしゃいよ~~~
    こんなにさわやかな風が吹いてるのよ~~~~~


    仕事も忙しいらしくてなかなか連休がとれないみたい。
    でも 何とかお休みをもらって ストレス解消しなきゃ病気になっちゃう・・・


 

    梅雨が明けたらなんて言わないで6月にしようかな・・・
    






                                       ページトップへ






0 件のコメント:

コメントを投稿