2009/07/13

* ・・・森っていいな。 ここに棲みたいな。。。

  
  




    森がいいな。

    やっぱり私は森が好き。

    町にいたら息ができなくなっちゃいそう。



    昔・・・ 

    町の華やかさに憧れたこともあったけど
    
    私・・・ やっぱり・・・ 町は好きになれない。



    山育ちのイモ娘で育ったんだもの当たり前ね。



    今・・・ 町には何にもないと思えて仕方がない。



    ほしいものが何にもない私・・・

    町に住んでいる理由がないもの。



    インターネットも もう いいかな・・・ と 思ってみたり・・・

    そういうことって・・・ 私だけじゃなくて・・・ 誰でも思うことなのかな・・・ 


    




    森っていいな。

    やっぱり私は森が好き。。。  ここに棲みたいな。。。






    青柳常夫さんの・・・ 山の歌だけ・・・ は・・・ 持って行く。    (あらっ^^)






                                         ページトップへ









0 件のコメント:

コメントを投稿