2009/07/05

* ・・・深紅のダリア。 真っ赤な薔薇。


  
  
  



    塗り重ねても剥がしても
、、、



    真っ赤な薔薇は、、、

    
真っ赤な薔薇のまま、、、 


    深紅のダリアは 深紅のダリアのまま、、、 

    泣いても叫んでも、、、 深紅のダリアのまま、、、 



    ---------------------------



    こころは純白なのよ・・・

    誰か信じて・・・

    深紅のダリアは泣きました・・・



    胸がとっても痛いのよ・・・

    赤く咲くのは疲れたの・・・

    真っ赤な薔薇は泣きました・・・



    ---------------------------


    悲しい心はもう見たくないの・・・


    ---------------------------



    私 私・・・

    イミテーションなの・・・

    深紅のダリアでも 真っ赤な薔薇でもないの・・・


    塗ったり剥がしたりしてるから ほんとの色なんて もうないの・・・


    赤く見えているなら それは幻想・・・

    もっと赤く見えているなら それは幻覚・・・



    ---------------------------



    近づいても きっと何も見えない・・・

    今 光って見えるのは そこが暗がりだからなの・・・

    そこが 深い闇に閉ざされているからなの・・・



    ---------------------------



    私に光をあてないで・・・

    イミテーションはイミテーションなの・・・    


    塗ったり剥がしたりしてるから ほんとの色なんて もうないの・・・


    赤く見えているなら それは幻想・・・

    もっと赤く見えているなら それは幻覚・・・




    ---------------------------



    私に光をあてないで・・・

    イミテーションはイミテーションなの・・・


    空っぽな心を 泣いているのが見えるだけ・・・

    空っぽな心が 彷徨っているのが見えるだけ・・・

    塗ったり剥がしたりしている哀しい姿が見えるだけ・・・

    

    悲しみが深くなるだけ 純白が遠くなるだけ・・・









                           ページトップへ







     今日の過去記事は・・・ 3/10。













0 件のコメント:

コメントを投稿