2009/07/06

♪~ 山羊にひかれて。 カルメンマキ。








     山羊にひかれて 

         
作詞 寺山修司  作曲 田中未知


    山羊にひかれてゆきたいの  遥かな国までゆきたいの


    しあわせ それとも ふしあわせ  山の向こうになにがある

    
    愛したひとも 別れた人も  大草原に吹く風まかせ


    
山羊にひかれてゆきたいの  思い出だけを道連れに


    しあわせ それとも ふしあわせ  それを訪ねて旅をゆく ・・・ ・・・






    -----------------------------



    
昔・・・
    この歌が好きでした・・・


    数回聴いたことがあっただけ・・・


    なのに・・・
    若いころ いつも 口ずさんでいました・・・


    長いこと忘れていました・・・


    もうお顔もおぼろげ・・・

    ふと 思い出して聴いてみました・・・


    どんな方だったのか・・・
    何も知らない・・ 
カルメンマキさん・・・


    こんなにきれいな声だったのね・・・


    
今も唄っているのかしら・・・
    今のお声でこの歌を聴いてみたい・・・







    (プツプツ途切れるのは私のPCだからなの? 音源のせい?)





                              ページトップへ








 

0 件のコメント:

コメントを投稿