2009/06/29

* ・・・上高地が大好き。。。 -5- 上高地便りにしちゃう?  /・・)?

  
  



    上高地のことを書き始めてもう10日になるかしら??





    ねぇねぇ、、、 さちさん、、、

    いつまで書くつもりなのーーー。   もう飽きたーーーーー。  



    だめだね。。。   ずーーーーーーっと  だ  ね^^

    そうだっっ このブログ、、、  「上高地便り」 に すればいいんだ、、、   /・・)?



    あれっっ   ちょっと前まで安曇野便りで。。。    その前は。。。  

    ウっっっ    青っ 青柳さん。。。   忘れられてる。。。





    忘れてませ~~~ん^^  大好きですも~ん^^  

    この頃。。。  もっともっと好きになっちゃって。。。  ビョウキ。。。  再々発^^





    
そうだっ!!

    「安曇野から
上高地へ行ったさちさんのさわやかな初夏の青柳常夫さん便り」 に すればいいじゃんっ  /・・)?






    また明日から。。。  あさってかも知れない。。。  シアサッテかも知れない。。。  けど^^

    ちゃんと書くから。。。  たぶん書くから。。。  忘れなかったら書くから。。。  大丈夫^^




    だったためしがないんだよね  この頃はひどいもんだ  なんでもかんでもすぐ忘れる  
  /・・)?









    
おじいちゃまぁ~~  さち なんとかしてくださいな~~^^
    
       
    
      おまえなんかに付き合っちゃいられねえんだよ。。。

      わしゃ これで結構忙しいんじゃ。。。

      生きてるだけで命がけなんじゃ。。。

      雷 落っこったって逃げるわけにもいかねえしよ。。。  ゴロゴロがおっかねぇんじゃ。。。


    



                                               ページトップへ






0 件のコメント:

コメントを投稿