2009/06/18

* あの娘さんとふたり・・・ 約束の山歩き。

  
    





      5/12日 さわやかな風・・ あの娘さんに。




    5月12日の日記に書いた約束、、、 
    あれから何度もメールを交わし、ようやくふたりの山歩きが実現したの。


    私の大好きな上高地。
    山を知らないその娘さんに是非見せてあげたかった上高地。


    山歩きなんてしたことがない彼女、、、 ちょっと不安もあったけど、、、




    ばっさり切ってショートにした髪。
    早いものであれからもう三年、、、
    長い髪だったあの頃よりちょっと大人になっている。


    ショートヘアもとてもよく似合う知的な美少女?
    24才の美しい女性って言わなくちゃいけないのかな??? 


    お化粧もほとんどしないのに、誰もが振り返るような本当にきれいな子。
    なのに 照れて、、、  中身はオヤジだよーーーなんて言うの^^


    全然そんなことなくて、よく気遣いのできるとってもやさしい子。
    感性も豊かで、働きながらミュージカルのレッスンに通っていたりする子なの。


    とにかくバレーやダンスが大好きで、、、
    今はブルガリアのダンサーの何とやらいう彼に夢中なんですって^^


    「ねぇねぇ おかあさん この人よ 素敵じゃない?」 って 写真見せてくれたり、、、 かわいいの。
    「日本人には なかなかいい人 いないんだよねーーー」 って、、、


    「フランスに行って来てから、日本が大好きになったの。」
    と いう 彼女の目に止まる日本男性、、、 どこかにいないのかな、、、


    考え方がしっかりしていて、今どきはいないかな、、、 こういう子。


    フランス語ペラペラなのに、
    それを生かす仕事がなかなかなくてアルバイトで繋いでいるっていうの。


    こんな素敵な賢い子が なんてもったいないこと、、、
    今、フランス人シェフがやっているフレンチのお店と交渉中なんだよ、、、って。




    
-------------------------------

    二人ともとても貧しいの^^
    だから高いお金を出して立派なホテルなんかには泊まれない^^


    というより、、、 山小屋のような雰囲気の方が好き。
    いっぱい歩きたいし、、、 ということで、徳沢園に泊まったの。


    個室もあったけれど、私たちは料金も安い相部屋にしたの。
    その日はお客さんも少なくて宿は静かだった。


    30人位泊まれるお部屋に、何と、私たち二人だけ。
    懐かしい話なんかで大笑いしても誰にも聞こえない空間。


    ホントにゼイタク、、、 私たちってついてるわね、、、 ラッキーね^^



    ラッキーといえば、、、 ほんとに、、、 私たちラッキーで、、、  森の妖精に会ったの^^




                                                  つづく
    





                                               ページトップへ







0 件のコメント:

コメントを投稿