2009/06/10

* 森の妖精みたいでしょ^^

  
  



 
    かわいいわよね。 ね。 ね。


    赤ちゃんお猿ちゃん しっかり掴まってるっ。
    うっっ か~~~わいい^^


    顔見えないけど 見えるみたいよね。
    手とか 足とか 耳の感じからわかるわよね。


    お口 むっ って 結んで
    真剣な顔でおんぶされてるのね きっと。


    白い丸いのは森の妖精よ、、、 って言ったら信じます???
    森の妖精が ふわりふわり 浮遊してたのよ、、、   /・・)?


    もうすっかり信用なくしてる さちだもん だ~~れも信じちゃくれませんね。






    はい!! その通りです。


    雨が降ってたから車の中から撮ったの。
    だって 窓を開けて、、、 なんて時間はなかったんだもの。


    今だ!! それ!! って、、、
 
   そしたら こんなおもしろい写真になってたの。





    窓ガラスについた水滴ってホントに水玉なのね。
    全部同じ大きさの水玉なのね。 


    雨粒って全部同じ大きさなの??
    ってことは 全部同じ目方ってことよね。


    表面張力の成せる技って訳なのかしら??
    それってスゴイわよね。 エライわよね。


    あんなたくさんの雨粒が
    全部同じ目方だなんて考えたこともなかった。


    う~~ん えらいわね 自然って。 スゴイ スゴイ!!





    車の中からって言わなかったら 映画みたいでしょ。


    妖精の森のお猿ちゃんのお話みたいでしょ。




    こんなの好きですか???  そしたら 私たち お友だちです^^



    さっ さちさんと友だち^^;

  

    アブナっっっ  いち ヌ~~~~~ケタ !!!      
・・・冷たいのね クスン。 







                                         ページトップへ







0 件のコメント:

コメントを投稿