2009/06/07

* お猿ちゃん・・・ こんにちは・・・ 私 さちです。

  
    
        
  




    お猿ちゃん こんにちは。
    私、、、 お友だち の さちです。


    いっしょに遊びたいんだけど
    今日は いつものお猿ちゃん色の洋服じゃないからダメね。




    雨、降ってるのに 出てきたのね。


    おお にぎやかね~~~ 17~8匹の群れなのかな。
    みんな子供連れなのね。 5~6匹は見たわよ 赤ちゃん。


    ホントにちっちゃい子もいるのね。 手の平に乗りそうね。


    ポンって背中に乗っけて ヒョイヒョイ木に登っちゃうんだもん、、、
    私、もっと見ていたいのにーーーー  おばちゃん怖いの???


    赤ちゃん 小さすぎて うまく写真撮れないよーーーー
    ドーンと構えてるのは 一番偉い ボスさま なのかな。


    どこかで見たようなお顔ね。
    誰かに似てるって言われたことない???  どこかで見たよーーーー






    ボスさま ボスさま、、、  ちょっと聞いていい???


    雨の日ってキライ?? 
    もっと強く降っている時は みんな どうしてるの??


    森の中 寒いでしょ。
    赤ちゃん 風邪ひいたりはしないの??


    もし風邪ひいたら 森の中の薬草なんか 噛んであげたりするんでしょ?
    すぐ、、、 すっごく元気になる薬草なんだっていうじゃない??

    
    あなたたちだけのヒ・ミ・ツ なんでしょ。
    
ねぇねぇ その秘密の薬草ってな~に ??


    こっそり さちに 教えてくれないかな。。。






    谷底に ひっそり生えている あの美しいお花が咲くっていう あれ???


    人間の目には 見えないっていう あれ  ね。。。   


    まだ 誰も 見たことがないっていう アレ、、、   アレね。。。





    不老不死のあの秘薬のことね、、、


    噂には聞いたことあるんだ、、、


    うす紅色の羽衣のような美しいお花が咲くっていうじゃない???


    
崖を滑り降りて 谷底まで採りに行かなくちゃいけないんだってね。。。





    ねぇねぇ そのお花 いつ咲くの???  


    一度でいいから 見てみたいな。。。


    ボスさま ボスさま こっそり教えて。。。


    ゼッタイ誰にも言わないから。。。


    さち 秘密 守るから さ。。。     ブログにも書かない!!     と 思う  /・・)?





    
なになに ふたりだけの時にこっそり教えてくれる?  (まただ! どこまでホントなのかなぁ さっちゃんの話  /・・)? )  






                                              ページトップへ







0 件のコメント:

コメントを投稿