2009/11/22

ああ・・ この色・・ 自然は天才魔術師ね。

CIMG9874~1.JPG





  こんな色が・・・

  足元にハラハラ落っこちているのよ・・・

  魔術よね・・・ そうよね・・・

  ああ・・・ 自然は天才魔術師ね・・・




  この茎・・・ この葉・・・

  よく見かけるのに・・・ 

  う~~~ん・・・ 思い出せない・・・

  この頃・・・ こ~~~んなことばっかりよ・・・ 




  笑った・・・ 

  でしょ・・・ 

  笑ったでしょ・・・  笑うわよねーーーーー




  こんなんだったら・・・ まだ可愛いの・・・




  漢字忘れる・・・ 

  人の名前忘れる・・・

  今日何日???  日に何度聞くことか・・・ ・・・  あああぁぁぁ・・・  ああ・・・




  ほらね・・・ 話さえ辻褄合ってない・・・

  何の話してたんだっけ・・・ ああ・・・ これだもんね・・・ どうなることやら・・・



















 

0 件のコメント:

コメントを投稿