2009/11/07

裏庭猫ちゃん物語。。。

CIMG9838~1.JPG





  。。。

  ってことに しちゃおっっっと。。。



  左奥のトラちゃんは
  ちょっと前に突然現れてそのまま義兄弟になったのね。


  ほかの4匹の子猫は7月始めに生まれたらしいの。
  親しくしている人の納屋で。 だから野良ちゃん。



  その人がどうしても飼えないから、、 保健所へ、、 って。


  そんなのイヤよ・・・ って
  つい、、 顔、、 見に行っちゃったからもうダメ。


  お盆休みに家に連れて来たの。


  ここしばらくは裏庭猫ちゃんたちが途絶えていて
  3匹しか来ていなかったし
  子猫ちゃんも久しぶりだったからすごく嬉しかったの。


  狭い庭を4匹で転げ回って遊んでいるから
  もう可愛くて可愛くて庭にいるのが楽しいの。


  お休みの日は外でご飯を食べるんだけど
  おちおち食べてなんかもいられない。


  代わる代わるテーブルの上に乗っかってはいたずらしたり
  あたしのご飯横取りしたりするから油断も隙もあったもんじゃないの。





  クロのぺロちゃんはあたしの足をペロペロ舐めるから、、 ぺーちゃん。

  右端の子はピーピーピーピー もおぉーーーー騒々しいから、、 ぴーちゃん。

  真ん中の子が一匹だけ男の子でちょっと太めだから、、 ぷーちゃん。

  右上の子はとても賢いいい子なんだけど、、 ゴメン、、 さちの都合で、、 ぱーちゃん。




  ーーー って呼んでたけど、、  
  そこに トラちゃんの ぽーーーちゃんが 現れたって訳。。。   できすぎよねーーー。。。






  。。。。。。。。。。。。。。。。。。


  実はね ここからが ちょっと怖~い? お話。。。 



  この子たち ホントは 5匹で生まれたの。

  どうしても捕まえられなかった一匹だけがそのままその家に残ったのね。

  10月始め頃だったんだけどその子が突然交通事故で死んでしまったの。

  そこの娘さんがやっぱり猫大好きだから嘆き悲しんでそれは可哀想だったの。



  そしてまもなく現れたのが、、 このトラちゃん の ぽーちゃん。

  姿が似ている訳ではないけど、、 

  ちょうど同じ頃生まれた子が現れるなんて、、 なんか、、 不思議な巡り合わせよね。







ぽーちゃん あなたは どこから 来たの???

CIMG9836~2.JPG

・・・ 赤い目をした かわいい ぽーちゃん ・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿