2009/11/06

ダンスパーティー。。。

CIMG9762~1.JPG




  
  さっちゃんは はぁ~


  山育ちで
  長靴しか履いたことがねぇだ。


  ちっちゃい頃は
  町サいうとこじゃ
  毎晩ダンスパーティーっつうもん
  やってるだって思ってただ。


  キレイな女の人が
  キレイなドレスさ着て
  ハイヒールっつう赤い靴サ履いて
  色の白い青年サ抱きかかえられて
  踊ってるだって思ってただ。


  純情なさっちゃんは
  かーんげーただけで
  顔サ まーっかになっただ。


  かーわいかっただな あの頃は。
  

  掘ったばっかの
  芋みてーな顔したさっちゃんは
  瞳っこサ キラキラさせて 
  そーんな 夢っこサ 見てたんだーーー  はぁ~






  なーんか似てねか・・・  

  こーのアカザの畑サ・・・  そーんな感じに見えねか・・・






  あぁ~


  さちも いーぺんでいいから
  こーんな キレイなドレスっこサ着て
  赤いハーイヒールさ履いて
  うっつくしい青年サ抱かれて


  ダーンスパーティーっつうもんサ  やーてみたかったなー  はぁ~ぁ。  








0 件のコメント:

コメントを投稿