2009/11/03

まるで、、 おとぎ話の世界ね。。。

CIMG9786~1.JPG





  この林には何が棲んでいるの??
  私 まるでおとぎ話の世界に迷い込んだみたいよ。



  一日目は暖かそうな木洩れ陽が差し込んでいたわ。
  二日目は吹き荒ぶ嵐の中でじっと耐えていたわ。



  そして・・・  そして・・・  今日・・・



  今日・・・  三日目は初雪よ・・・  初雪・・・  初雪だったの!!



  そう ちょうど この辺りまで雪が降りてきていたの。
  ここから上は 勿論 見事な雪化粧よ。



  いつもの年より半月位早いかしらね。
  だからまだ紅葉している木々に雪がふんわり。



  ほんとはね。
  ほんとは昨日の嵐ですっかり散ってしまったと思っていたの。



  その上 ここまで雪が降りてきているなんて思っていなかったから
  こんなきれいな林を見られるなんて夢にも思わなかったの。



  だから 一瞬 ほんとに夢かと思ったくらい。






  ホントに・・・  ホントに・・・  自然って・・・  妖しすぎ!!  


  あぁ・・・  なんて幸せな・・・  なんて美しい・・・  おとぎ話の世界!!









0 件のコメント:

コメントを投稿