2009/11/05

お花畑・・・ では・・・ ありませんでした。

CIMG9760~1.JPG




  秋・・・


  あたし・・・ 毎日魔法にかけられているみたいよ。



  この道だって時々は通っていたのよ。
  だけど何が植えてあったかなんて全然覚えていないわ。


  周りはほとんど田んぼだし珍しい風景でもなかったもの。
  昨日通った時・・・ 目を疑ったの・・・


  わあぁ~  な、な~に?  何の花が咲いてるの 今頃!!



  少し手前から見た時思わず声を上げてた・・・ ひとりなのに。
  まっ そんなことはショッチュウだけどぉーーー  さちの場合は。


  近づいてみたらすぐに分かったの・・・ さすがにさっちゃんね。
  はいはい・・・ 山育ちですからね。


  でもね・・・ 


  さすがのさっちゃんも  
  こんなに見事な草紅葉になっているのは見たことがなかったの。


  だって畑一面よ それも何枚もの畑なのよ。
  まさか栽培している訳じゃないわよねーーー  それは絶対あり得ない。


  だって・・・ これ・・・ アカザ・・・ だもん。


  超 チョー 嫌われ者の雑草だもん。


  きっと去年の種がこぼれてこんなになったのね。
  手が回らなかったのね。



  あたしなら・・・ こんなきれいな葉なら・・・ 買っちゃいそうよ。


  5~6本束にして・・・ 100えーん・・・ いかが??


  ねぇねぇ 買わない?? 


  買ってー 買ってーーー   あっ あたしの畑じゃなかった^^

  




0 件のコメント:

コメントを投稿