2009/03/14

* 青柳常夫さんに感謝を込めて^^  言葉が空回りしちゃう^^























言葉はいつも空回り^^

それも・・・ 今は・・・ 仕方ないって思う^^






ミミにタコが当たるほど

青柳常夫さん 青柳常夫さん 青柳常夫さん って 

毎日連呼されてたら滑って空回りしちゃいますよね^^  それフツーです^^ 




選挙カーじゃあるまいし・・・  シラケチャウ・・・  

それも・・・  それも・・・  わかってる^^ 




デモね・・・  デモね・・・  

こういうことって選挙みたいなところもあるかなぁ~って^^




だってね・・・

だ~れも私を知らない・・・  

だ~れもこのブログのことを知らない・・・





もしも、もしも、私に、壮大な野心があるとしたら ??? ^^


もしも、もしも、これが、壮大な計画だったら??? ^^


なんとしてもこのブログのことを知ってもらわなくてはいけない!!! ^^


それには、緻密な戦略が・・・ ^^       ・・・この人だいじょうぶかな・・・  /・・)? 





はい・・・  その声聞こえちゃいました^^




これって、何か、選挙に似ているかも・・・

なんて思いつつ・・・  策略におぼれちゃいそうな・・・  策士 * さ ち * ^^




半年後・・・  一年後・・・  

青柳常夫さんが・・・  今より・・・

もう少しでも・・・  広く認知されていることを願って・・・




うす~い砂糖水みたいな頭を絞りに絞って・・・

あの手この手・・・  サクリャクを練っている・・・  
策士 * さ ち * ^^

あらあら・・・  多重人格丸見えね^^




でもね・・・  

そのうちに・・・  あっちこっちから・・・

星の王子さまのような・・・  参謀さんが現れて・・・ 


  




策士 * さち *  なんか いらなくなる日が きっと 来るから^^


それまで・・・  ちっちゃな体張って・・・  ガンバルンだ^^   空回りしても^^







だって・・・  ほんとに・・・  ほんとに・・・ 
だって・・・  ほんとに・・・  ほんとに・・・  



青柳常夫さんは・・・  すばらしい歌い手さんなんですもの^^
青柳常夫さんは・・・  すばらしい歌い手さんなんですもの^^



ゼッタイ・・・  みんなに聴かせてあげたい・・・  日本の音楽界の宝物です^^
ゼッタイ・・・  みんなに聴かせてあげたい・・・  日本の音楽界の宝物です^^







朝から大荒れの安曇野より・・・^^ 




 

                                           ページトップへ






0 件のコメント:

コメントを投稿