2009/10/06

ありがとう・・・ って・・・ 涙が・・・

CIMG0005~1.JPG



   ありがとう って 涙が・・・


   あなたが こんなに いとおしい・・・


   こんな日が あたしに まだ あるなんて・・・


   あたしの心は あたしの心は いつだって 彷徨っている・・・


   これがあたしよ って 言ってみたい あなたのように・・・


   きれいでしょ あたしを見て って 言ってみたい・・・


   言ってみようか な・・・ 


   そうだ 言ってみよう だ~れも 聞いてないし・・・


   ねぇ ねぇ あたし きれいでしょ・・・




   。。。 。。。 。。。 。。。

   きれいよ  とっても^^ 

   。。。 。。。 。。。 。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿