2009/10/02

・・・白い山肌のネックレス。。。

CIMG0014~1.JPG

                                                  八方尾根の草もみじと紅葉




   ね。 ね。

   ほんとでしょ。

   ネックレスでしょ これ。


   白い山肌に

   きれいに

   ディスプレイされてるでしょ。


   何連あるのかな。

   10連以上はあるわよ。


   ほしくなるでしょ。

   こんなネックレス。

   あたしもほしい^^


   10連としてーーー

   さあて誰にあげよっかなーーー



   みっちゃんでしょ。   いちばんの友達・・ 奈良にいるの・・・

   あーちゃんでしょ。   これ・・ 妹・・ ガンコちゃん^^

   まーちゃんでしょ。   これも・・ 妹・・ 辞書の虫^^

   なっちゃんでしょ。   息子のかわいい彼女・・・

   とっこちゃんでしょ。  友達の娘さん・・・

   まちゃちゃんでしょ。  友達・・ とっこちゃんのおかあさん・・・

   いーちゃんでしょ。   友達・・ おそば打ちの名人さん・・・

   まちゃちゃんでしょ。  ながーーい友達・・ 大酒のみ^^

   ゆうちゃんでしょ。    インドで知り合った友達・・ 静岡にいるの・・・

   さっちゃんでしょ。    あ・た・し^^



   あたしって女の友達5人しかいなかったんだ、、  んだね^^

   それも滅多に会わない人ばっかりだ、、  だね^^


   もう20年以上も会ってない、、 けど、、 彼女とは仲良し^^

   一年に一度しか会わない、、 けど、、 同じ町に住んでる^^


   何だかよくわかんない、、 けど、、 よく繋がってるなーーー  不思議^^




   なに言いたかったんだっけ・・・ って

   そうだそうだ・・・ 




   草紅葉のネックレス・・・  

   みんなで分けるんだった・・・  んだ^^



   ほかにほしい人いたら・・・  早いモン勝ち・・・  だよーーーー^^

   
  





0 件のコメント:

コメントを投稿