2010/04/11

桜の下にて・・・  笑顔が咲いて・・・

CIMG0724.JPG





30才前後かな

お花見に来たお兄ちゃんたち5人



楽しそうにボールを打っていたの近くの公園

笑い声が響いて本当に楽しそう



ちいさな公園だから10メートルも飛ばせていない


ソフトボールの球だからホントにちょっとしか飛ばない



バットを短く持っているから

ぼとっと落ちる音がかわいいの



オーイ 肉焼けたぞーーー って 先輩らしいおじさん

やさしそうなイイお顔のおじさん



みんな仕事の仲間なのかな



いつもは誰も遊んでいないちいさな公園に

男の子にもどったお兄ちゃんたちが咲いていました。



幸せそうな笑顔がいっぱい咲いていました。










 











0 件のコメント:

コメントを投稿