2010/04/07

カシコイみっちゃん  と  ピンボケさち  ― ゆず遊び 5 ―

CIMG9998~2.jpg
                       あたし・・  ドラミ・・  雲隠れのドラミ・・・ 





カシコイみっちゃんは・・・
自分がすごく賢いことに気づいていない・・・


私はみっちゃんといるのが一番楽しい・・・
それはみっちゃんがとっても賢いからなの・・・


カシコイって言っても・・・
その賢さをどう説明したらいいのかはよく分からないんだけど・・・




---------------------



二人で話しているとどうでもいい話が際限なく広がっていく。
広がっていくというよりは深まっていくと言った方がいいのかな。


深まるって言ったところでそれはたいした内容じゃないの。
なんたって二人とも無知この上ないんだもの。


無知は賢くないのかと言うと・・ 案外そうでもないみたいなのよね。
あたしはさておき・・ みっちゃんがそういう人なのよね。



---------------------


知らないんが・・ 一番強いんや・・   * これがみっちゃん・・・

いろいろ知っとったら・・ ややこしいで・・   * これもみっちゃん・・・



---------------------



任せとったらどうにかなるんやもん それでエエねん・・・
ちゃうんやろか・・・ 


ウチらの知らへんところで・・・
ゼッタイ誰かサイコロ転がしとるで・・  きっとそうやで・・・ 



---------------------



だよね ゼッタイそうだよね・・・
じゃあなきゃ あたしたちがこうして出逢うワケないもんね・・・


その誰かさんが オモシロがって・・・ 
アイツとアイツ 会わせてみようかなんて・・・


高~いところで・・  遊んでたりなんかしてるんだよね・・  きっと・・・  

  


---------------------



みっちゃんの軽トラにはサイドにも後ろにも

戦争はイヤだ・・ っていう言葉が・・ でかでかと英語で書いてあるの。

ウチこの言葉が好きなんやもん・・・  そういうみっちゃんなのです。







======================



さて柚子・・・


CIMG0003.JPG




またですかーーー
まだですかーーー
もういいですぅーーー   /・・)?


はい!!!  はいはいはい!!!  きょうで終わらせます!!!  ハイ終わり!!!  ???????


 

ちっちゃくてすぐに切れなくなっちゃう包丁に・・・



悩みながら・・・
苦しみながら・・・
手も腕もぐだぐだになりながら・・・
地獄の如く格闘しながら・・・
それでもそれでもシツコク遊んだ柚子ちゃん・・・



バケツイッパイのゆずちゃんは・・・
芳しい香りをのせて・・・
みっちゃんとさちのお口でとろけてゆきました・・・  とさ^^ 





CIMG0176~2.jpg




おーしまい!


あらーーー  またまた強制終了っぽくない?


いいえ!!!  


続きが・・・  あ・る・ん・で・す・・・  


次はあれ  あれなんです  あ・れ・・・  ????????   おーしえない!!!!!!  ^^ ^^


みっちゃんとさちは  懲りず離れず  つづくのでした。。。   いつかまた。。。








 









0 件のコメント:

コメントを投稿