2009/09/26

ああ、、 不帰の嶮、、 不帰キレット、、、

CIMG9333~1.JPG

                                                      不帰キレット




   なかなか稜線の全容を見せない、、 不帰の嶮、、、





   猛スピードで、、 次々に、、 湧き巻き上がる、、 濃い霧、、、




   2時間近く見ていたけれど、、、
   この、、 不帰キレット、、 が、、 見えたのは、、 たった数秒だけだった。



   不帰Ⅰ峰が見えれば、、 Ⅱ峰が見えない、、 Ⅲ峰も見えない。
   Ⅱ峰が見えれば、、 Ⅰ峰は霧の中、、 キレットも隠れてしまう。




   まるで、、 墨絵のパズルのよう、、、
   ひとつはまれば次が合わない、、 次が合ってもまたその次がはまらない、、、






   
   不帰の嶮は
   このキレットから始まって



   すぐ左が
   ひとつの峰を持つⅠ峰、、、



   その左に二つの峰を持つⅡ峰、、、



   そしてその更に左に三つの峰を持つⅢ峰、、、 と、、、
   急峻な岩山が連なっているのです。






   そして、、
   キレットの、、 この右が、、 天狗の大下り、、 




   そして、、 そして、、



   天狗の頭を経て、、 白馬三山へと続く、、
   後立山連峰一の人気縦走コースになっているのです。








   が、、、、、、、




   私は、、 地図で知っているだけ、、、、、、

   だって恐いんだもん。。。
   


   ね  ね  ね  恐いですよね。。。

   泣きたくなっちゃいますよね。。。






   こーーーんな Ⅴ字の谷なのよ。。。

   猿だって ゼッタイ 恐くて泣いちゃうってば。。。




   怖いヨーーーーー  怖いヨーーーーーー

   誰かなんとかしてーーーーーーーーーーーーーーー  
  (お山の猿^^








   こーーーーんな所、、 

   歩くあなた、、

   前世は魔物か、、 仙人か、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 













0 件のコメント:

コメントを投稿