2009/09/25

・・・ああ、、 再びの、、 不帰の嶮、、、

CIMG9336~1.JPG

                                              2009.9.24  pm.1:17





   
   やっぱり、、

   どうしても、、

   いても立っても、、 いられなくなって、、 また、、 八方尾根に行っちゃった。






   
不帰の嶮、、 に、、 会いたくて、、 会いたくて、、、


   美しい紅葉に彩れた前山のその向こう、、、


   険しく、、 猛々しい峰々を頂く、、 その山稜、、、


   不帰の嶮、、 は、、 待っても待っても、、 その全容を見せてはくれない。








   一週間前は

   霧の中で 

   チラリとも姿を見せなかった。


   不帰の、、 不帰の、、 不帰の嶮、、、







   きょうは ここまでね さちさん、、 

   きっと また いらっしゃい って、、、      
・・・ちがうちがう、、、







   全部見せちゃったら、、 一度しか感動できないだろう、、、

   お前はきっとまた来るから、、 それまで楽しみを残しておいてあげよう、、 って、、、







   あたし、、 また来る、、 

   今度のお休みがいいお天気だったら、、 きっと、、 また来る。。。   来ちゃいそう。。。






   不帰の、、 不帰の、、 不帰の嶮、、、












0 件のコメント:

コメントを投稿