2009/09/23

ああ、、 不帰の嶮、、、

CIMG9619~1.JPG

                                                霧に浮かぶタムラソウ



   この霧の向こうに、、 不帰の嶮、、、

   カエラズノケン、、 は、、 こう書くのでした。


   漢字の持つ力は凄いですね。

   ゾゾッとなりますね。


   山の写真なんかを見るよりもっと怖くなってしまいます。

   実際にその名の通りの恐ろしい岩山なんですけどね。


   鎖と梯子で登る難所中の難所なんだそうです。

   日本三大キレットのひとつなんですってよ。




   >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


   わっ わたしですか??


   とっ とんでもないっス^^

   目の前で見ただけっス^^


   岩しかなかったっス^^

   ありゃーー 崖登りっつうもんだス^^


   見ただけでおっかなくて^^  足サ震えて動けなかったっス^^

   絶対帰って来れねっス^^  ヘリコプターのお世話サなりたくねえっス^^




   と、、 いうほど、、 おっそろしい山、、 なのよね。

   だ・け・どーーー  また見てみたいのよねーーー   



   怖いもの見たいひとーーーっ^^



   不帰の嶮、、、
  
   見ただけでも、、 
不帰の嶮、、、

   カエラズノケン、、 覚悟ハ ヨロシイイイ、、、、、、、、、、、





   怖いもの見たさ^^ クリックしてみます??   ヨーイーーー  ドン!!


   こんなところに人がいるしーーー    ウウウウウウ、、  アナタ、、 命シラズ、、 ネ、、、





   まっさかさま、、 でも、、 あたし、、   知ーーーーーーーらないっ^^





  
   さちだって、、 さちだって、、、

   さちだって、、、



   今度生まれて来るときは、、 ゼーーーータイ、、、

   こんな人に、、 なるんダーーーーイ、、、、、、、、、、、、  命シラズになるんダイ!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿