2009/09/19

・・・色とりどりの草もみじ。。。


CIMG9671~1.JPG





    。。。




   マツムシソウだって草丈30センチ位で咲いてるのよ。

   普通だったら60~70センチにもなるのにね。




   葉がたくさんついているのはヌリデやナナカマドの若木の紅葉ね。

   這い松の中にある赤茶色のモコモコは枯れた野菊。

   上にある木琴のバチみたいな、、 まあるいの、、 なんだっけ??

   あらあら ハイマツ君も仲間に入って色づいちゃってるのね。

   芝草だってみんなちがう色してるでしょ 色とりどりの草もみじ。





   こんな草原が延々と続いていたら、、、 



   う~ん、、 どうしよう、、 って、、、

   動けなく、、 なるわよ、、 ゼッタイ、、 誰だって。。。

   涙が、、 出ちゃうわよ、、 ゼーーーーッタイ、、 誰だって。。。




   まだ、、 続けちゃおっ、、 ウラヤマシがらせちゃおっ、、、




   うらやましい人は、、、 白馬にいらっしゃい。。。

   まだ、、 しばらくは、、 こんな草紅葉が見られますよ。。。

   ら・い・ね・ん、、 ってのも、、 ありですもんね。。。

   さちは、、 白馬村の、、 まわしモン、、 に、、 なりました。。。  






   >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



   そうそう そうそう そうなのよ、、、
   忘れちゃってるんじゃないのよ 鹿島のおばばさん、、、


   一身上の都合により^^
   ちょっと そうとう 長引いてますけど、、、 


   決して 決して 忘れてるんじゃないのよ、、、
   ちゃんと ちゃんと ちゃんと 書きますからねーーー   (言い訳たらたら^^




   鹿島のおばばさんは、、 この、、 すぐ、、 近くなんですよ。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿