2010/03/20

カシコイみっちゃん  と  ピンボケさち  ― 序章 ―

CIMG0002~1.jpg





 野の花みたいな
 かわいいぴよちゃんは・・・


 あらっ・・・
 んっ・・・


 ぴよちゃんはおしまいでしょ・・・
 無理やり無理やり強制終了させたんでしょ・・・


 だって・・・
 ぴよぴよ 神経衰弱 強すぎなんだもん・・・


 第一・・・
 ぴよちゃんは
・・・
 こんなにいっぱいトゲなんてないでしょ・・・


 そっ そうだよね・・・
 これっ みっちゃんっ・・・


 えっ みっちゃんて・・・
 こんなにトゲだらけなのーーー・・・


 ちっ ちがう・・・
 これっ みっちゃんチのゆずっ・・・


 みっちゃんチのことまだ書き足りない・・・



 ------------------------------


 と、いうことで・・・
 またみっちゃんシリーズ再開しますね・・・


 今度は・・・
 さちとみっちゃんの ●●作りで いってみようかな・・・


 ヒント・・・
 明日はこの写真のゆず・・・


 毎日はちょっと無理なので・・・
 またぽつぽつ更新していこうと思っています・・・


 相当ぽつぽつになったりして・・・
 いつものさちのパターンですものね・・・


 よろしかったら読んでみてください ね・・・


  





0 件のコメント:

コメントを投稿