2010/01/17

ぴよちゃん・・ と・・ 神経衰弱。。。 -5-

CIMG8676~1.JPG
                                                 野の花 ―ニリンソウ―





  野の花みたいな
  かわいいぴよちゃんは
  う~~~ん さちおばちゃん泣かせ。


  じゃあババヌキからねって言いながら
  たどたどしい手つきでトランプを配ったのね。


  ぴよちゃんとトコちゃんとさちおばちゃんの三人だから
  ぴよちゃんのちっちゃな手にはトランプがいっぱいいっぱいなの。


  あたしだって片手に広げきれないほどギッシリ。
  重なっている札を無理やり広げながら同じカードを探しては捨ててたの。


  ぴよちゃんもトコちゃんもスイスイパパッって感じで
  持ち札数枚になったのにあたしったら数枚しか捨てられなかったの。  



  ン?? なんじゃコレ??
  さちおばちゃん まっ青っ青。

  ぴっ ぴよちゃん!!

  ズルーーーい!!
  ひどーーーい!!

  こんなのアリかぁーーーー!!




  さちおばちゃんの
持ちきれないほどいっぱい残ったトランプの中に
  何と、、、 怖い顔したジョーカーが二枚も入ってたんだよ。


  でも、、、 さちおばちゃんは知らんぷりぷりのポーカーフェイス。
  なのに、、、 ぴよちゃんの瞳が、、、 オバチャ~~~ンって笑ってる。




  ババは、、、 そこに、、、 いるんだなーーーー って^^

  よーーーし、、、 コイツを、、、 ぴよちゃんにまわしちゃおっ^^

                                 (つづく






 

0 件のコメント:

コメントを投稿