2010/01/24

ぴよちゃん・・ と・・ 神経衰弱。。。 -6-

CIMG0005~1.jpg
                                                 野の花 ―野あざみ―




  野の花みたいな
  かわいいぴよちゃんは
  ソフィさんゆずりかな
  だってとってもやさしいんだもん。


  う~ん・・・ って
  いたずらっぽい瞳で
  さちおばちゃんからカードを抜くんだけど・・・


  その度に
  「大丈夫だからね。」
  「次はきっとうまくいくからね。」って慰めてくれるの。


  あぁ~ ぴよちゃん 何てやさしいの・・・



  -------------------------------------------



  ダケド・・・ 勝負の世界は甘くはなかったっ!!



  ぴよちゃんたら・・・
  ぴよちゃんたら・・・
  トコちゃんも・・・ トコちゃんも・・・ 


  ぜ~んぜん容赦してくれない!!


  さちおばちゃんの手にババだけ残して
  ラッキーなカードをスパスパ引っこ抜いてっちゃう。


  ぴよちゃーーーん 
  おばちゃん泣かせたら
  ドーーーゆうことになるかわかってんのーーーー


  両手結わえて天井からつ・る・すーーーー


  「ゴメンなさーい ゴメンなさーい ゆるしてくださーーーい!!」




  -------------------------------------------




  「おばちゃ~ん 次は 神経衰弱だよーーー」


  あぁ・・・
  ぴよちゃんの流し目にはメッポウ弱いさちおばちゃんなのでした。

                                   (つづく








 









0 件のコメント:

コメントを投稿