2010/05/04

五月の風・・  北アルプス山麓にて - 1 - 爽やかでしょ・・・

CIMG4022~1.jpg
                                                    2010.5.4





 ようやく芽吹きはじめたと言ってもまだこれ位。


 木々はまだ眠りから覚めきってはいないみたいね。


 今ちょうど山桜が見頃になったところですものね。







 幽玄山桜の場所はここよりも随分北になるのですが


 それでもここより一週間早かったんですよね。






 まだ深い雪に覆われたアルプスおろしの風が


 いかに冷たいかがよくわかると思います。






 昨日の昼間は爽やかだったのに夜はストーブを焚きました。






 今日の昼間は28℃にもなったのだとか・・・ 


 あらあら・・・ どうなっちゃってるの ?????? って・・・






 でも林の中は気持ちのいい爽やかな
五月の風が吹いていました。

 






CIMG4026.JPG 







 やわらかな白樺の芽吹き・・  きれいですね・・・


 林の中を歩いているととっても気持ちいいんです・・・






 でもね・・  ちょっとね・・  ドキドキ・・・


 林の入り口に・・・  「クマ出没注意」 って書いてあるんです^^;





 こ~んな爽やかな林の中で・・  クマさんに会ったら・・・





 
♪ お~てて~ つ~ないで~~~  って  遊んじゃうかも~~~^^





 なんて・・  ほんとに出来たら・・  いいのになーーー    ね^^






















0 件のコメント:

コメントを投稿