2009/12/13

ぴよちゃん・・ と・・ 神経衰弱。。。 -3-

CIMG0072.JPG
                                             野の花 -カワラナデシコ-





  野の花みたいな
  かわいいぴよちゃんには
  やんちゃな妹のぽよちゃんがいるの。


  ぽよちゃんは
  ソフィおじいちゃんのことが大好きな小学1年生。


  学校から帰って
  マチャちゃんの作った抹茶プリンを
  立ったままぱくぱくっと食べて
  ソフィさんとお散歩に行っちゃったの。


  さちおばちゃんのことなんか見向きもしないの。




  。。。。。。。。。。。。。。。


  元気いっぱいで
  お外が大好きだから


  あたしが帰る頃までお散歩してて
  帰ってコトンと寝ちゃったから


  あたし
  ぽよちゃんの顔よく見てなーーーい^^




 
 。。。。。。。。。。。。。。。


  「ねぇ ぴよちゃん」


  「さちおばちゃん 神経衰弱 すっごく 苦手なんだけどーーー」
  「ぴよちゃんが生まれるよりずっと前にやったきりなんだけどーーー」


  「えぇーーーー  じゃあ おばちゃん 何ならできるの?」
  「ババヌキ!!!」


  「ババヌキーーー そんなのつまんないよーーー」
  「まぁ いいか じゃあ ババヌキしよう。  神経衰弱 あとでやればいいよね^^」




 
 。。。。。。。。。。。。。。。


  「ウソだよ こんなのずるいよーーー  ぴよちゃんてばーーー 」



         さちおばちゃん  まっ青っ青。。。



                                   (つづく


















0 件のコメント:

コメントを投稿