2010/06/14

この美しい模様・・・ - その4 - 雨待ち日和・・・

CIMG5716.JPG





    
    ここ半月ほどまとまった雨がないの。



    雨が大好きで

    雨が降ると何をおいても山に入りたくなる 私。



    日々深みを増してくる緑の葉が

    雨に濡れているあの瑞々しい色。



    あの色に逢いたいんだもの。





CIMG5846.JPG






    里に下りれば昼間はここでももう暑いのよ。

    だから林の中を歩くの。



    少し前までヘッチャラ・・・ の・・・ ラ・・・ だったのに・・・



    だんだん見通しがきかなくなってきた林の中は

    ちょっとコワイの。



    クマさんもよく出没するみたいだしね。






CIMG5630.JPG





    6月2日は行かなかったけど

    3日に行ってこの注意書きを見たのよね。





    ここって・・・

    ここって・・・





    この伐採した木が積んである場所なのよーーーーーっ    /o.o)!!!





    
       ----------------




    あららっ  これっ  下書きしてそのままにしてたっ。


    あららっ  今夜  雨  降りはじめたのっ。


    こんなこと  して  らんないっ。


    山が  林が  松の木が  待ってるっ  待ってるっ。





    あの松の木の模様・・・   どーーーなってるかな・・・   雨に濡れて・・・





    くっ くっ クマッ さんっ  


    明日は  林の  奥に  いてねっ。   あたしも  そーーーーっと  してるからっ。  











0 件のコメント:

コメントを投稿