2010/06/07

この美しい模様・・・ - その3 - ぷりぷりはおあずけ・・・

CIMG5721~1.jpg






    
    それがね、、

    見れば見るほど楽しくなっちゃってね、、

    ぷりぷりはお預け、、 ってことにしちゃう、、





    
美しい模様・・・ っていうタイトルも

    楽しい模様・・・ って変えちゃいたい位よ





    
第一、、

    何が書きたかったのかも、、

    定かじゃなくなっちゃったような、、





    何度も何度も

    見に行っているうちに

    もうすっかりお友だち気分。

    



    このところ

    お猿ちゃんに会えない日が続いていて

    つまんなーーーーいって思ってたから

    お友だちが待っててくれてるみたいでうれしくって。





    だってこんなよ、、

    こんなのも こんなのも こんなのも あるのよ、、  楽しいわよね^^





CIMG5757~1.jpg

CIMG5734.JPG







    こ~~~んなのも よ~~~っ



CIMG5735~1.jpg






    あーーー


    あの彼もーーー


    この彼もーーー


    老いも 若きも みんな 大好きーーー






    動けなーーーいっ^^  で・・・  つづ く・・・























0 件のコメント:

コメントを投稿