2010/10/29

♪ この夕焼け空は何を・・・

CIMG9519~1.jpg

        北アルプスを染める夕焼け・・・   2010.10.29







        夕方の5時ちょっと過ぎでした。



        母を連れて温泉に行く途中でした。



        こんな夕焼けがあるんでしょうか。



        母は生まれてはじめて見たと言っていました。



        母は今85歳です。



        カメラを持つ手が震えました。



        心臓がドキドキしました。



        悪いことが起こらなきゃいいけどと母が。



        台風の前ぶれなのでしょうがそれにしても。



        それにしても美しすぎる。



        美しいというよりも不気味です。



        怖いですこの夕焼け。



     



CIMG9518.JPG





        なんだか夢を見ていたみたいです。

        








         

0 件のコメント:

コメントを投稿